すしぶろ

すしのできごと。

オスバン、効果ありました!

先日オスバンについて書いた記事
洗濯物のにおい対策に、オスバンを買ってみました。 - すしぶろ
の続きです。

オスバン・・・効果ありました!!!

最近はお天気がいいので洗濯が臭くなることがなく
効果の検証ができずにいました。

そしてとうとう、臭いバスタオルをみつけました。
少し濡れると匂ってくるみたいです。
これは、間違いない。
菌が増殖しているー!!

私がやった洗い方は、以下のとおりです。

まず、水で500倍に薄めたオスバン液に30分ほど浸して、2度すすぎ。
その後普通に洗濯します。

これで、バッチリでした (^^)v
くさくなーい! (>∀<人)