すしぶろ

すしのできごと。

洗濯物のにおい対策に、オスバンを買ってみました。

今日は久々にいい天気なので、洗濯物がスッキリ乾きそうです♪

最近の悩み、それは
洗濯物の部屋干しのにおい。
特にすし太郎のパジャマ(ジャージー素材のもの)が、臭くて困っています。

それはもうがっかりするにおいです。
新しいにおいでいっぱいのはずのすし太郎から
くたびれたおっさんのようなにおいが…
ありえない(ToT)

洗濯槽も掃除したし、
酸素系漂白剤も使って
柔軟剤も使って。
それでもくさい。
どうすりゃいいんだ。

もう捨てるしかないんでしょうか?

先日、臭いタオルは全て捨ててしまいました。

でも、臭くなるたび捨てていてはもったいない・・・

で、ネットで調べたところ、「オスバン」が効くらしいという情報をつかみました!!

早速本日薬局で買って来ました。

f:id:susushishi:20120116182110j:image:w360

オスバン・・・なんだかなつかしいな。
学生のころ実験室で使った記憶が蘇ります。

効果はまた後日(^-^)/

*********

2011-07-26追記しました。
オスバン、効果ありました! - すしぶろ