すしぶろ

すしのできごと。

新年明けました

おめでとうございます。
今年も、よろしくお願います。

ちょうど元日に、胸の張りがなくなりましたー!\(^o^)/
痛みはまだ少々ありますが。

そして見事にしぼんでしまいました。
そして、下がりました。
まあ、いいのです・・・

そうそう、
スタローンはムーンウオークが上手になりました。
(うそ。ただの後ろ歩き)

それから、絵本のマネをするように!
「いやいや」「ぱちぱち」「ばいばい」など。
この絵本はなかなか良いですねー
破かれて結構ボロボロになっちゃいましたが(^_^;)

あかちゃんはーい (まねっこえほん)

あかちゃんはーい (まねっこえほん)

あかちゃんにこにこ (まねっこえほん)

あかちゃんにこにこ (まねっこえほん)