すしぶろ

すしのできごと。

ちょっかくん

断乳は無事成功しました(^^)v

あいぼうの実家に一週間お世話になりました。
おじいちゃんとおばあちゃんがよく面倒をみてくれました。
家族がたくさんいるといいですね。
おかげでスタローンの気が紛れ、すんなりおっぱいを忘れちゃったようです。

胸の張りも徐々におさまってきています。

一昨日くらいに急に左乳が張ってきましたが
お風呂で搾ったらすっきり。
それからはむやみに張ってくることはなくなりました。

久々に搾った乳汁は、透明に近くてなめるとしょっぱい・・・汗みたいでした。
もう甘くて美味しいおっぱいではなくなったんだな。

少し、さみしいもんです。

スタローンはというと、なんだか甘えてくるようになりました。
もともとかわいかったのに、輪をかけてかわいくなったみたい。
親ばか?

そして残念ながら、夜泣きは無くなりませんでした・・・
一晩ぐっすり眠れるようになるのはまだ先のようです(T_T)
それでも、背中をトントンしたりなでなでしたりしていると
落ち着いてきて寝てくれます。
おっぱいをあげるより、全然楽だわー。

そう、ここにきて「背中トントン」の意味がわかったのです!!
これには感激しました。

寝るときは、なぜか私に対して直角に寝ます。
胸に頭を当てる感じで。

それで、最近のスタローンは「ちょっかくん」と呼ばれていますw