すしぶろ

すしのできごと。

整体に行ってきました。

今日は2回目の整体に行ってきました。

なんと前回から半年近くたっていたという…
ついこないだのような気がしてました (ノД`)

よく我慢してましたねー!
と、整体師さんに驚かれるくらいにこりまくりでした(^_^;)

毎晩スタローンを載せて寝てるとね(一晩中ではないけど)
朝、体がぎしぎしになるんです…(T_T)

マッサージは痛かったなー(T_T)
そのあと首、背中、腰とO脚を矯正してもらって終了。

ゴッ!ゴッ!と…
あれは音にビックリしちゃうんだなぁ。
全く痛くはないんだけど。

足の長さがそろってるって褒められました(*^_^*)

整体師さんのところには、スタローンより2ヶ月上のお子さんがいるので話が合って楽しかったです(^_^)