すしぶろ

すしのできごと。

また詰まってしまいました・・・

先日、詰まりを解消したものの、まだなんとなく調子がわるかったのですが
とうとう本格的に詰まってしまいました(−_−;)

硬くなり、痛みが出てきたので病院へ行ってきました。

マッサージをしてもらい詰まりは解消したようです。
溜まった乳汁はまだ残ったままでしたが
スタローンに吸ってもらうのが手っ取り早い、とのことで帰宅しました。

すると帰宅途中からみるみる寒気がしてきて・・・
うちに着いたら38℃超えていました。

うう・・・
もっと早く熱が出ていたら薬をもらえたのに (ノД`)

とにかくスタローンにおっぱいを飲んでもらわないと!

しかし痛くてあげるのも一苦労です・・・
泣き泣き飲んでもらいました。

夜には39℃を超え、なんと人生最高体温を記録してしまいました。

そして今日になってもまだ硬いところがあって痛い。
熱は微熱程度には下がりました。

スタローンには頻繁に飲んでもらっているのに、いっこうに解消しません。

そこで自分でなんとか搾ってみたら、古い乳汁がどろーっと出てきました・・・

うわぁ・・・

まるでバターです。
こんなの飲ませちゃいけませんよね。
ゴメンね、スタローン。

自分で搾れるだけ搾ったら、なんだかスッキリしました。
痛みも改善してきたようです。

あー良かった。

昨日、助産師さんに言われたのですが
私の乳は一才の子どものものじゃないって。
すごく出てる、つまりすごく飲んでるらしいのです。

離乳食もしっかり食べてるのになぁ。

大食漢なのかな・・・(^_^;)