すしぶろ

すしのできごと。

風邪と乳詰

風邪をひいてしまった…

スタローン→あいぼう→私と来た。
家庭内感染ですかね。

今回はさっさと病院へ行き、薬を処方していただきました。

喉が痛くて体がサビついた感じです。
熱は微熱程度です。

ダメだ。今日の私は使いものにならん。

さっさと寝て、休もう…
と思った矢先
今度は乳が詰まってきました!
私の左乳には、一ヶ所出口の小さな乳腺があるようで
トラブルのはいつもここ。
もう、ひどい…(T ^ T)

ほっとくとヤバそうなので、
深夜にお風呂でマッサージです。

そしてなんとか開通!!!
やったー\(^o^)/

やっと眠れる…

みなさん、風邪にご用心ください。
そしておやすみなさい。

ああ、スタローンが起きそう…