すしぶろ

すしのできごと。

10ヶ月11日

先週、無料育児相談所へ行って
すし太郎の身体測定をしてもらいました。

体重9800g
身長73.2cm

先月測定した時より1キロ近く増えててびっくり。

もうすぐ10キロだー!

オムツがキツそうなわけだわ。
Lサイズにアップしなくちゃ。

最近のすし太郎は、
「ひとりでたっち」がだいぶ安定してきました。
そろそろ「はじめの一歩」がでるかな!?

そして言葉は「まんま」。
あとは意味不明…

拍手をするとまねするようになりました。

そして夜泣きはあいかわらず…というか悪化してる?
昨夜は一時間おきに泣かれたよ…
ぐったり。

うーん
なんでだろう?

ここのところの猛暑のせいかな
暑くて散歩をサボる母のせいかな…

とにかく
育ってくれているのは確かだし。
まあいいか!