すしぶろ

すしのできごと。

バギー

届いた〜!

わーいわーい

リッチェル ファインアール カルネオアッパー ブラック

リッチェル ファインアール カルネオアッパー ブラック

今までは、友人から借りたA型ベビーカーを利用していました。
・・・が、操作しにくくてあまり使わずにいました。

生後1ヶ月ころから最近まで、お散歩はほとんど抱っこ紐でしてました。

首がすわる前から使用できたのでこれは大活躍でした。
首がすわってから周りに興味を持ち始めたら、
前向き抱っこにしてお散歩するとすごくご機嫌になるし。

これは買ってよかったなあ[かわいい]

でもさすがにすし太郎も重くなり
膝と腰が辛くなってきたので・・・
とうとうバギー購入となりました。

このバギーは操作が楽でうれしい!
A型は踏切で線路にはまって怖かったのですが、
これはタイヤが大きいのでそんなことはなく。
軽くてたたみやすくて自立するのもいいです。
バスケットはほとんど使えませんが・・・

お散歩が楽しくなりました[るんるん]

この記事を書いていたら、今はこっちの抱っこ紐が人気のようですね。
おんぶが出来るのはいいなあ。

エルゴベビー【正規代理店2年間保証付】ベビーキャリア  ギャラクシーグレー CREG00302

エルゴベビー【正規代理店2年間保証付】ベビーキャリア ギャラクシーグレー CREG00302

あと気になったのが・・・

モンベベ かんたんネット サックス P0180

モンベベ かんたんネット サックス P0180

実はトンガが欲しいなあと思っていたのですが、
こっち ↑ はなんと長さ調節可能じゃないですか!
これは欲しくなっちゃうなあ〜
お値段もお手頃だし・・・

トンガ ベビーホルダー ナチュラル M CRTG00307

トンガ ベビーホルダー ナチュラル M CRTG00307