すしぶろ

すしのできごと。

いざ、入院

病院に到着。

今日はお休みなのでインタホンで声をかけ、入る。

少し待って診察室へ。

先生がなんかいつもと違う・・・?
ああ、ジーンズ姿で無精ひげだからだ。
超ラフですねw

陣痛が来てる割に普通に歩いてニコニコしてる私を
怪訝そうに見る先生。

げっ まさかこれ陣痛じゃなかった!?
帰れって言われたらどおしよう。

内診してもらう。

子宮口は3センチに広がっていた。

そしていきなり「グリッ!!!
イッ   ターーーーー!!! (T△T)

び・びっくりした・・・
子宮口をいきなりグリグリされた・・・ (+_+)

どうやら陣痛が弱いらしく、
促進剤を点滴することに。

陣痛はそんなもんじゃないぞー
笑ってらんないぞー
と先生。

どおりで・・・
陣痛って、こんなもんなの?
結構余裕じゃーん? (  ̄з ̄)フフン
なんて思ってました。

ごめんなさい・・・

つづく。