すしぶろ

すしのできごと。

茶色いおりものが

今朝、トイレに行ったら茶色いおりものが出てました。

量はちょっとでしたが妊娠してから初めてだったので
なんとも気になる・・・

鮮血じゃないから大丈夫とは思うけど・・・

よりによって、今は病院は夏休みで。
電話していいものやらどうやら悩みます。

本を読んでみてもそんなこと書いてないし。
うう〜 どうしよう。

そうやってうだうだしてたら、
夕方また茶色いおりものが。

気にし始めるとお腹も痛いような気がしてくるし・・・

お腹の中で 何かあったんなら大変だ。
悩んでるよりとっとと相談したほうがいい!

そう思って とうとう病院へ電話しました。
誰かはいるはずなので。

そしたら、助産師さんが待機していてくれました。

茶色いおりものは、以前の出血のあとだから
赤ちゃんもちゃんと動いてるようなら、
大丈夫ですよ
また調子悪くなったら電話して下さいね

そう言ってもらったら・・・
一気に安心しました〜[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなこと、たいしたことじゃなかったんだと思うけど
やっぱり電話してみて良かったです  ε-(´∀`*)

それ以降、へんなおりものは出てません。
なんだったんだろう??