すしぶろ

すしのできごと。

ラキソベロンが・・・

最近、便秘がひどくなってきたようで、
薬の効きが悪くて困ってます・・・[バッド(下向き矢印)]

通常の量を飲んでも、お腹がうんともすんともいいません。

薬の量を増やしてみようかな、と思ったら・・・
薬が なくなってしまいました[がく〜(落胆した顔)]

残量が見えないのは、なんとも辛いものです。

しかも、病院は夏休みに突入していて。
一週間お休みなのです。

わかってたら前回の健診の時にもらっといたのにぃ!
o( ̄曲 ̄)o[むかっ(怒り)]

そうやって週末から困っていたら、
あいぼうが職場近くで購入可能な薬局を調べて、
買ってきてくれました。

おお!それはまったく同じラキソベロンちゃん[ぴかぴか(新しい)]

手に入るもんなんですねぇ!

はぁ〜マジで助かったよぉ〜[ダッシュ(走り出すさま)]
ホントに、ありがとう[exclamation×2]

この人と結婚してよかった〜[exclamation×2]てくらい、感激しちゃったのです。
おおげさ?