すしぶろ

すしのできごと。

横浜ランドマークタワー スカイガーデンからの眺めはすごかった

f:id:susushishi:20110819123834j:image:w360

朝、目を覚ますと、窓の外は超快晴でした。

そうだ!こんな日は展望台に行くに限る!

と、いうことで
ランドマークタワーへ行ってきました♪

エレベーター、めちゃくちゃ早いです。
あっという間に展望フロアに到着しました。

すごい!いい眺めです!!

横浜駅方面
f:id:susushishi:20110819123844j:image:w360

ミニカーがたくさん。
f:id:susushishi:20110819123843j:image:w360

桜木町駅方面
f:id:susushishi:20110819123842j:image:w360

あいにくの雲で富士山は見えませんでした(´・ω・`)
f:id:susushishi:20110819123841j:image:w360

横浜スタジアムでは、高校野球中でしょうか。
f:id:susushishi:20110819123840j:image:w360

山下公園方面
f:id:susushishi:20110819123839j:image:w360

大さん橋には「しらせ」と「きりしま」が入港中でした。
f:id:susushishi:20110819123838j:image:w360

観覧車方面
f:id:susushishi:20110819123837j:image:w360

飛行船も飛んでました。
f:id:susushishi:20110819123836j:image:w360

ランドマークとクイーンズタワーの影がくっきりと。
f:id:susushishi:20110819123835j:image:w360

あいぼうが双眼鏡片手に景色を見まくり。
ものすごーく、楽しそうでした。
こんなに高いところが好きだったとは・・・(^_^;)

ちょこっと双眼鏡を借りて、羽田方面を見てみると
飛行機の離発着の様子が良く見えました(^^)b