すしぶろ

すしのできごと。

健診8回目(26w)

今日の検診内容は
尿検査、体重、血圧、子宮底長、腹囲を測った後
超音波検査です。

「これからまだまだ大きくなるよ〜」と。
肋骨を蹴られるくらいになるとか!  (・_・;)
それはすごい[あせあせ(飛び散る汗)]
覚悟しとこう・・・

今1キロくらいだって。
てことは確かにまだまだだ〜

どうやら頭が上にきてるらしい。
逆子ってやつ?
30週くらいには頭が下がるようになるよ、とのことです。
まあ 気にしなくてもよさそう。

今日もおちんちんがくっきり見えました。
「こりゃ間違いないねえ」だって。  (-^〇^-)

090709.jpg
先生、写真の撮り方が適当になってきましたね・・・[たらーっ(汗)]

先週の血液検査の結果
ちょっと貧血気味みたいです。
「薬を出すほどじゃないけど、
いろんなものを食べるようにしてね」と言われました。

次の血液検査で貧血であれば薬を出すそうです。

何食べようかな〜

今日の費用は
 妊婦健診5,700円−補助券4,700円
=1,000円
でした。