すしぶろ

すしのできごと。

炊飯器が壊れた件で、メーカーに問い合わせてみました。

昨日の記事の続きです。
炊飯器が壊れてしまいましたー!! - すしぶろ

炊飯器が壊れてしまった件で、メーカーに問い合わせてみました。

すると・・・

「圧力センサー異常」なので 引き取り修理となる
本来なら修理費6,000円かかるのだが
購入後2年足らずでの故障なので
送料1,260円のみのお客様負担で修理させていただきたい

とのことでした。
修理期間中の代替機も貸してくれるそうです。

早速明日引き取りに来てくれることになりました。

価格コムで読んだ対応と同じでした。

とても丁寧で早い対応なのは良かったですが、
逆に、故障件数が多くて慣れてるのか?と勘ぐっちゃいました σ(^_^;)

ホントはリコール製品なんじゃないの?なんてね〜