すしぶろ

すしのできごと。

安産祈願

GWの数日は、あいぼうの実家で過ごしました。

ちょうど、5ヶ月に入ったところだったので
安産祈願に連れて行ってもらいました。

そこは偶然(?)にも私とあいぼうの干支の守り本尊でも
ありました。

というか、この日まで干支それぞれに守り本尊があることを
知りませんでしたが・・(^_^;)

そしてなんとうちのヤヤコもおんなじ干支になりそうな気配!
これからしょっちゅうお世話になりそうなお寺です。

お寺に向かう途中、NSMT屋で腹帯を購入。

まさかこれを護摩祈祷の時に預けるとも知らずに・・

祈祷の後、お札をいただいたのですが
私のだけ腹帯つきで目立っちゃってるし・・( /ω)
ハズカスィー

ともあれ無事にお参りが済みました。
あいぼうパパママありがとうございましたm(_ _)m