すしぶろ

すしのできごと。

健診3回目

今日は健診の日でした

ややこは、無事生きてるかな?
だめなのかな?

すごく不安でした

でも出た結果に従うしかないんだ!

どきどきしながら診察室へ・・・

「動いてますねぇ」

まーじーでー!?
思わずにやけるおいら (゚∀゚)

090318.jpg
いただいた超音波写真

二頭身だ!

今3ヶ月半くらいだそうです

次回健診時までに母子手帳を取得し、
いろいろ検査することになりました

それから、便秘のことを話して薬をいただきました

そういえば4月から、
妊婦健康診査費用の補助回数が増えるらしいですね[るんるん]
これはすごい助かります〜[exclamation×2]

まだ詳細はわかりませんが・・・
わが自治体のHPにはまだ載ってませんでした

4月に入ったら早速役所へ行こうと思います

次回の検査は2万くらいかかるって言われました・・・
うへぇ( 'A` )
補助券カモーン!!!щ(゚0゚щ)

とりあえず今日は
ややこの無事がわかってホッとしました〜[ダッシュ(走り出すさま)]

保険適用(薬代かな?)650円+保険外(超音波検査)2,600円=3,250円