すしぶろ

すしのできごと。

「初恋の人からの手紙」をもらってみました。

今朝の「スッキリ!」で紹介されていたサイトです。

htk.jpg

初恋の人からの手紙が届くらしいです。
(画像クリックで進みます)

早速、試してみました ( ̄m ̄〃)

何点かの質問に回答して

結果・・・
 ↓

初恋の人からすしさんへお手紙が届きました。

すし、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていたすしをなつかしく思います。

別れたくないおれに、すしが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう20年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらすしからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもすしのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばすしはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたすしが忘れられません。

そういえば、おれはともかく、すしにとっては初恋でしたね。最初のころのすしは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

付き合い始めのころ、すしは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはすしと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なすしに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはすしが大好きでした。これからもすしらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのすしは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

だって〜 (゚∀。)

・・つっこみどころ満載σ(^_^;)だけど面白かったです♪