すしぶろ

すしのできごと。

健診2回目

健診へ行ってきました〜

「あかちゃんが見えてきてますね
 前回は袋しか見えてなかったけど」

とりあえず無事がわかってホッ[ダッシュ(走り出すさま)]

今回はエコーの写真をいただきました

090304.jpg

黒い袋の中にちっちゃい白いものが・・

まだ大きさは1センチくらいで、
今は6〜7週くらいだそうです

「次回の健診時には頭と胴体がわかると思いますよ」

うわあ〜楽しみだなあ[ぴかぴか(新しい)]

でも、まだ今のところ不安のほうが大きいかな・・

今回は、子宮がん検診もやってもらいました

代金は健診1,800円+子宮がん検診1,360円=3,160円

帰りに、初めて妊婦さん雑誌を購入してみました[本]
いろいろ、勉強になります〜