すしぶろ

すしのできごと。

妊娠検査薬

結婚して、1年ちょっとです
子供は、いつか出来たら嬉しいなあと思ってました

妊娠って、簡単そうで難しい
いわば奇跡ですよね

ちゃんと排卵日を計算して仕込んでも
受精できるのは5回に1回の割合だって
なんかに書いてたし・・

先日友人の赤ちゃんに会いに行ったとき、
はやく出来るといいね
ちゃんと基礎体温はつけたほうがいいよ!
と言われた矢先でした


・・生理が一週間ほど遅れている

たいてい4〜5週で来ていたのに

でも、年に一度くらい遅れることもあるしなあ

おっぱいが張ってきてすでに2週間くらい?
これは、もしや・・??

とちょっと淡い期待をしながら
薬局へ行って買って来た
090217004.jpg
妊娠検査薬です

090217003.jpg
ふむふむ

そしてトイレへ行き

結果
 ↓
 ↓
 ↓
090217002.jpg
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

判定結果が出るまで、どきどきしながら待つのかと
思いきや・・

速攻で反応が出ましたよ (^_^;)

生まれてはじめての、陽性反応です[ぴかぴか(新しい)]

これだけでも嬉しいなぁ[かわいい]

でも、まずは病院に行って確認しないと!