すしぶろ

すしのできごと。

プリズン・ブレイクをまたシーズン1から見直しています。

プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

プリズン・ブレイク シーズン1 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

シーズン2までは深夜のテレビ(吹き替え)で見ていたのですが、
DVD(字幕版)でシーズン1から見直すことにしました。

何度みても、面白いです。
展開がわかっているのに、どきどきして見てしまいます・・

個人的には、ティーバッグの声は、吹き替え版の「かわいこちゃぁ〜ん」の方が好きだなあ・・・(^_^;)

マイケルこと、ウェントワース・ミラーさんの
微妙にぽてっとしたお腹周りが気に入っています(^^)

今やっているシーズン4でついに終わりらしいのが残念ですが
どんなふうに「クールな」ラストになるのか、楽しみです♪