すしぶろ

すしのできごと。

引越しをして、アートオリジナル ドラえもん加湿器をもらいました。

引っ越しをしました。

約600キロを大移動です。
あいぼうは疲れ果てて風邪ひきました。

運転変わってあげなくてごめんね(ノД`)

なんとか荷物の整理もひと段落してきたところです。

やっと落ち着いて、「例のいただきもの」をあける時が来ました!!
ヒューヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚) ノイエー

わくわく
f:id:susushishi:20110819123908j:image:w360

おお〜
f:id:susushishi:20110819123907j:image:w360

きゃー!!!
f:id:susushishi:20110819123906j:image:w360

こっちと
f:id:susushishi:20110819123905j:image:w360

こっちの
f:id:susushishi:20110819123904j:image:w360

2パターンが選べる模様。

後ろから。
f:id:susushishi:20110819123903j:image:w360

頭はタンクになってます。
f:id:susushishi:20110819123902j:image:w360

お水を入れて、スイッチを入れると・・

ぷしゅー
f:id:susushishi:20110819123901j:image:w360

クオリティの高さに感動しました (*´∀`*)
もっと、ちゃちいものだと思ってたので・・・(^^ゞ

最近すごく乾燥してて、のどが痛いのでドラちゃんが大活躍です!

引っ越して、良かったなあ。

次も絶対、アートにしよう。
対応や梱包も、すごく丁寧でよかったです ( ^ー゜)b