すしぶろ

すしのできごと。

アート引越センターに見積もりを頼んだら、ドラえもんの葉書を頂いちゃいました。

とうとう引っ越すことが濃厚になってきました。

日付は未定なものの、とりあえず見積もりに来てもらうことになりました。

ドラえもんファンとしては、やはり外せません。
アート引越センターにお願いしてみました(^^)

f:id:susushishi:20110819154436j:image:w360

きゃーー!! Σ(・ω・ノ)ノ

パンフレットにちょいちょいドラえもんのイラストが。
もう よだれが出そうです・・

しかも、インターネット予約特典として、「引っ越しましたはがき」を頂いてしまいました!!
ヽ(^∀^)ノ イエーイ

さらに

引っ越し日には、ドラえもん加湿器が頂けるらしいです!!!
(在庫があれば、の話のようですが)

ほ・ほしい・・ (゜ρ゜)ダラー