すしぶろ

すしのできごと。

DNAサンプルが届いたようです

先日ジェノグラフィック・プロジェクトに送付した
おいらのDNAサンプルがどうやら届いた模様です。

今日ログインしてみたら画面がこんな風に進んでました。

f:id:susushishi:20110812162959j:image:w360

翻訳ソフトによると、

DNA鑑定のプロセスによって、あなたのキットを、段階的に、追跡してください。途中で、あなたは科学者がどのようにあなたのDNAの分子で見つかる情報を解釈するかについて見ます。このページをブックマークして、あなたの結果の状態に続くために帰ってください。

到着とバッチ創造キットはFamily Tree DNAのヒューストン事務所で受け取られて、チェックインしました。キットのAllはバッチに割り当てられて、アリゾナ大学にアリゾナResearch Labsに出荷されます。サンプルは大学で受け取られます、そして、命令はコンピュータシステムへ移されます。命令と受託者がサンプルの上のバーコードがそうである多くのサンプル格子Asの1つで特定の場所に各々経験してみるコンピュータ類いは、コンピュータが研究者を指示することを読みましたどこに、各々のサンプル(どのトレイ、そして、調和します)を置きます。

いやはや、とりあえずは無事に届いたようで良かったです。

次回へ続きます!
(いつになるかなぁ・・)