すしぶろ

すしのできごと。

先日購入したガンプラを作ってみました

先日購入したガンプラをやっと作りました。

2時間ちょっと位で完成しました!
数日を要するものかと思いきや・・・意外にさっさと作れるものなんですね。

ただしヤスリがけやペイントなどは一切してません。
ニッパーでばっちんばっちん切って組み合わせただけです!

あいぼうには この仕上がりは納得いかないな〜
と言われました。

が、無視です。

で、仕上がりはこんな感じです。

f:id:susushishi:20111030171919j:image:w360

f:id:susushishi:20111030171918j:image:w360

なかなかいいじゃないですか。
ガンプラは進化してるんですね。
いろんな動きが出来ちゃいます。

f:id:susushishi:20111030171917j:image:w360

なんだか、すごく楽しかったな〜(*´∀`*)

今度は、エクシアでも作ろうかなっ♪


HG 1/144 GN-0000 ダブルオーガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-0000 ダブルオーガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-001 ガンダムエクシア (機動戦士ガンダム00)