すしぶろ

すしのできごと。

焼肉屋に行ってきました。

久し振りに、焼肉を食べてきました。

niku.JPG
これはイメージです。

普段ほとんど豚肉、鶏肉しか買わない私にとって、超久しぶりの牛肉です!

ごちそうごちそう♪

ハラミ、ホルモン、牛タン、レバーを思う存分堪能し
間にビール、ワイン、マッコリをはさみつつ・・
野菜焼き、キムチ、ナムルもね。

しめにはばっちりアイスクリーム!
イエーイ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ オマツリジャー

その後

見事に消化不良を起こしました

発熱して眠れないわ、翌日までだるいわ・・・

もう、年なのだと実感したマイ・バースデイでした。
ふうっ (´-ω-`) ションボリ