すしぶろ

すしのできごと。

横手に行って、横手やきそばを食べてきました。

今日は、占いによると横手方面が吉とのことで
早速、行ってきました。

そして、B級グルメで有名な「横手焼きそば」を食べてきました(^O^)

ストレート太麺にさらりとしたソースがからまり
上に目玉焼きがのっていて福神漬けが添えてあるスタイルです。

のどごしがよくて、おいしかったです。d(^0^)b

今度は、是非ビールと一緒にいただきたいものです。

しかし、横手駅周辺はカラスがすごいんですね・・・
夕方うろつくのはちょっと怖かったです。 (゚ロ゚ノ)ノ
あ!でもここで「ウン」がつけば話にオチがついたのか!?

行く途中の錦秋湖SAにて。
f:id:susushishi:20110831154818j:image:w360

栗林があるだけに??
かわいいゲートです(○^ω^○)

栗の木
f:id:susushishi:20110831154817j:image:w360

錦秋湖
f:id:susushishi:20110831154816j:image:w360

すすき
f:id:susushishi:20110831154815j:image:w360

オアシス館へ行けば、温泉に入ることも出来ます。
キャンプやグラウンドゴルフが楽しめるようです。
f:id:susushishi:20110831154820j:image:w360

うさぎさんがせっせと草刈してました☆
f:id:susushishi:20110831154819j:image:w360

秋田道のドライブは、紅葉がたくさん見られて楽しかったです(^^)