すしぶろ

すしのできごと。

「やる夫で学ぶシリーズ」にハマっています

あいぼう(ぷち2ちゃんねら?)の影響で、
最近「やる夫で学ぶシリーズ」にハマってしまいました・・

なかなかどうして、けっこう面白いのです

やる夫.jpg
これが、やる夫

今日読み終わったのが、
yaru.jpg
というすごい展開から始まる・・

「やる夫が債務整理をするようです」
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-239.html

いつか借金苦に陥ったときのために!?
参考になりました

先日読んだ、
「やる夫で学ぶサブプライム問題」
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-148.html
は、すっごいよかった[exclamation×2]

これを読んでサブプライムがわかったといっても
過言ではありません!!

「失われた10年」や、「ハイパーインフレ」なんかも
面白かったです[るんるん]

関係ないけど、
こないだたまたま見つけた「ルフィのAA」ってのに感動しました

これ

(・) キ
   -(
(・) 
    ∧
    海
    賊
    王
    に
    俺
    は
    な
    る
    !

こうゆうの思いつく人に、嫉妬しちゃうな[ダッシュ(走り出すさま)]