すしぶろ

すしのできごと。

しこりが大きくなってました

先日の記事の続きです。
2008-08-18 - すしぶろ

前回の診察から一月経ったので、また病院へ行ってきました。

しこりのやつ、なんと・・育ってました。

f:id:susushishi:20110812161500j:image:w360

上の写真が前回、下のが今回の写真です。
24.4×15.1 から、 29.4×17.5 に、大きくなっていました。

形は良性っぽいのに、大きくなるのが早すぎなんですって。
なんか 気に食わないなあ と先生。

うわあ・・変なのじゃないといいんですが・・ (((( ;゚д゚)))
癌とか? それともガングリオン

手術して取るにしても、結構深く筋層に食い込んでいるので
ちょっと大変みたいです。
つるっと取れちゃえばいいんですけどねえ・・・

んじゃ、MRI撮ってもらってきてよ!
ということで、今度は医大まで行く事になってしまいました(-_-;)

医大行くのなんて生まれて初めてです。
興奮するなあ。

はたして、この子の正体は・・・!?