すしぶろ

すしのできごと。

盛岡八幡宮へ行ってきました。

今日は近くに用事があったので、ついでに八幡宮へ寄ってみました。

f:id:susushishi:20110831172312j:image:w360

f:id:susushishi:20110831172311j:image:w360

f:id:susushishi:20110831172310j:image:w360

おみくじは・・小吉でした(-_-;)

例大祭期間中なので、お祭りの楽しい雰囲気満点でした。
いろんなお店が出ててワクワクしちゃいます。
一休だんごとか、昔好きだったなあ。

ところが、お腹の調子が悪くてなんにも食べる気になれません(´・ω・`)
残念ながら何も買わず帰ることにしました。

八幡町を歩いていたら、「い組」さんの山車に遭遇。
また見れてラッキーでした\(^o^)/

歩いているうちに、小腹が空いてきて
結局ミスドでショコラシューを頂いたのでしたw