すしぶろ

すしのできごと。

「わんこそばドラ」ゲット!

昨日、やぶ屋さんでおそばを食べました

確かここは有名だよな〜と入ったら
自分が思ってる以上に、もっと有名なお店でした[たらーっ(汗)]

ブッシュってw
賢治先生はおしゃれなネーミングセンスをお持ちだったんですね
このセンス、結構好きです[揺れるハート]

サイダーの話は、CMにもなってましたねえ

でも、本題はこれからです[exclamation×2]

レジの片隅で、見つけてしまいました・・[どんっ(衝撃)]

これ
hn018.jpg
わんこそばドラキターーーーーーー[exclamation×2]

hn019.jpg
なんてかわいらしいデザインなんでしょう[揺れるハート]

公式HPにもまだUPされてないじゃないかー[exclamation×2]
おそば食べに行ってよかった[揺れるハート]