すしぶろ

すしのできごと。

愛隣館へ行ってきました

温泉、行ってきました[いい気分(温泉)]

ここへは2年ほど前に一度来たことがあるのですが、
その時なんと人生初の貧血で倒れるという
失態をさらした思い出の場所であります

〜回想〜
その日は確かに体調が良くなかった

せっかくの夕飯もそこそこに、気分が悪いから
部屋に引き上げようとしたその時・・
首の後ろ辺りから シュワー と冷たい感覚がきて・・
膝の力が抜けて ぱたっ と崩れる

あれはなんだったんだろうなあ

あやうく救急車呼ばれるところだった[たらーっ(汗)]

旅館スタッフさんにも心配かけてしまって
申し訳なかった[バッド(下向き矢印)]

車椅子で部屋まで運ばれたんだけど、
「車椅子にはじめて乗った」という出来事に
興奮して一気に元気になってしまった

で 部屋でしっかり[ビール]飲みなおすも
お腹すいた・・ 夕飯もっと食べたかったな・・

そんなせつない思い出
〜回想おわり〜


今回はリベンジです[exclamation]
めいっぱい楽しんでやる[exclamation×2]

豊沢川を眺めながらの入浴、気持ちよかったです
岩盤浴、たくさん汗かいて気持ちよかったです
夕飯、完食しました 美味しかったです
お酒もばっちりいただきました
酔仙のもっきり、美味しかったです
願わくば次はもっとあふれんばかりにお願いします

次はお部屋で二次会だ[exclamation]

売店で焼酎とつまみを買って、
氷をフロントに頼んだところ
届いたのが、これ

hn001.jpg
でかっ[exclamation×2] そんなに飲めないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

感動したので思わず写真取っちゃいました

纜(ともづな)、美味しかったです
岩手山のミミ、美味しかったです
カレー味、くせになる美味しさでした[揺れるハート]

ご宿泊は、ぜひ愛隣館へどうぞ[るんるん]