すしぶろ

すしのできごと。

ap bank fes'08 へ行ってきました!

やっと念願が叶い、初参加です \(^o^)/

本当は、去年初参加してるはずでしたが、なんと台風直撃で中止になり、自分の運のなさに愕然としたものです。
フェス前日に会場近くまでは行っていたのですが、シャレにならない暴風雨で中止になるのも納得でした・・・

そして今年、ついにリベンジできました!
無事に晴れてよかった〜。

f:id:susushishi:20110902162717j:image:w360

f:id:susushishi:20110902162716j:image:w360

f:id:susushishi:20110902162714j:image:w360

f:id:susushishi:20110902162715j:image:w360

f:id:susushishi:20110902162713j:image:w360

ビールがうまーい!! ヾ(*´∀`*)ノ
f:id:susushishi:20110902162712j:image:w360

f:id:susushishi:20110902162710j:image:w360

適度に曇っていて、風もあっていい感じでした。

しかし、すべてのライブをしっかり見た人はすごいです。
自分は体力に自信がなかったので途中抜けて、お山で休んでました。

f:id:susushishi:20110902162711j:image:w360

ごろん としてるのも気持ちよかったです。

おかげでKANさんの衣装を見逃してしまいましたが・・・(-_-;)
DVDで見るのを楽しみにします♪

一日だけの参加だと、なかなか回りきれないものです。

帰ってきてから、行ってないブースがあることに気づきました(足湯とか)。

まあ、そうこう言っても、すごーく楽しかったです \(^o^)/

いろんなアーティストさんのライブを聴いて、
おいしいご飯を食べて、
自然を感じて。

個人的に良かったのは

 GAKU-MCさんの楽しいパフォーマンス
 広瀬香美さんは楽しいトークと素晴らしい歌声
 小田和正さんのはじけっぷり
 the pillowsのかっこいいライブで「つよがり」が聴けたこと
 ミスチルが新曲をたくさん歌ってくれたこと
 ビールとシシカバブが美味しかったこと

でしょうか。

ちょっと残念だったのは、場所取りのこと。
ブロックの前の方は場所取りのシートで埋め尽くされ、後から来た人達が後ろにぎゅうぎゅう詰めになってしまっていました。
あまり気分がいいものではありませんでした。

ごみのマナーは非常に良かったんですが・・・
野外ライブはそういうものなのでしょうか?