すしぶろ

すしのできごと。

2011-07-26から1日間の記事一覧

オスバン、効果ありました!

先日オスバンについて書いた記事 洗濯物のにおい対策に、オスバンを買ってみました。 - すしぶろ の続きです。オスバン・・・効果ありました!!!最近はお天気がいいので洗濯が臭くなることがなく 効果の検証ができずにいました。そしてとうとう、臭いバス…

夜泣きと昼寝の関係

うすうす感じてきたことがあります。夜泣きと昼寝。 これは関係があるんじゃないでしょうか?対象はすし太郎に限るので、正確なことはわかりませんが・・・昼寝を充分にしていないと、夜泣きがひどくなる傾向にあるようなのです。前出のアイスキャンデーの時…

夜泣きにはアイスキャンデーが効く!?

昨夜、ものすごい夜泣きをしました。なかなか泣き止まず、ジタバタと暴れて大変でした。抱っこ拒否。 お茶も拒否。 最近好きな氷をあげても投げ飛ばす。あまり騒ぐと、また通報されちゃうんじゃないかとヒヤヒヤでした。でもあまりにひどいので、何か病気か…

エジソンのお箸を注文しました。

最近、私の箸を持ちたがるようになってきたので注文しました。まだ利き手がわからないので、左右両方買っちゃいました。エジソンのお箸右手用 BABY MICKEY出版社/メーカー: ケイジェイシーメディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見るエ…

悲しい法則

すし太郎おむつを替えるとうんちする(T_T)