すしぶろ

すしのできごと。

2011-05-13から1日間の記事一覧

カプセルプラレールエアポート特急編SP

鉄おもを読んでるうちになんだか興味がわいてきたのが カプセルプラレール。それを探しに、ヨドバシカメラへ行ってきました。そして・・・見つけたのはエアポート特急編SP。新幹線のはまだ置いてませんでした(´・ω・`)大人なので、1000円分投資しちゃ…

鉄おも!

ある日散歩の帰りに寄った本屋さんで出会ってしまった 一冊の雑誌。その名も「鉄おも!」鉄おも 2011年 05月号 Vol.46出版社/メーカー: ネコ・パブリッシング発売日: 2011/04/01メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (3件) を見るこ・こんな本…

電車に夢中です!

すし太郎の最近のお気に入りは、電車です。よく遊びにいく公園のそばを電車が走っているので・・・必然かもしれません。最初に買ってもらったおもちゃは、みなとみらい線です。もはやボロボロです。 そしてコレクションはどんどん増えていき・・・マックスや…

1歳7ヶ月になりました。

久し振りの更新です。すし太郎、今日で1歳7ヶ月になりましたなんだかあっという間だったなあ。 これからもあっという間に過ぎていくんでしょうね。 毎日を大事に暮らしていきたいものです。先日、1歳6ヶ月健診へ行ってきました。 体重 12.64kg 身長 84.5…